2006年03月18日

厳窟王を見習え&更新

今更アニマックスで厳窟王を見ています。
CGが気持ち悪いので今まで敬遠していましたが、見てみるとこれはすごい。
何がすごいってガチホモです。

貴族の青年アルベールの前に謎の人物モンテ・クリスト伯爵が現れる。
不思議な魅力にひかれ、親交を深めるが彼の本当の目的は復讐だった。
一方、幼なじみで親友のフランツはアルベールを密かに思い続けていた。
やがて伯爵の正体に気付き、アルベールを救うため決闘で身代わりになって死ぬ。
とまあこんなお話です。フランツの最期は涙なしに見られない。
伯爵とアルベールの関係は狙ってるっぽくて嫌ですが。

種がこんな設定だったら私はきっとアスキラに転んでいただろう。
(キラがどんなに人でなしだろうと、私にはアスランの気持ちが大事なんだ)
アスランがキラを庇って死ぬ?あの人の加護があるからそれは大丈夫。
でも夕方6時のアニメの主人公がホモカップルだなんて世間が許さないから
アスランの片思い・悲恋になりそうだ。
性別を問わず、切ない片思いは萌える。好きなキャラには幸せになって欲しいけど。

それでもあんなホモホモしい話を作るなら最初からガチホモにしとけばよかったのに。
そうすればアスランの意味不明な行動も説明がつきやすいだろう。
許せないのは男女カプ濫造や女難でカモフラージュしていたことだ。
(この辺はサンライズや他スタッフの要請も入ってそうだけど)
自分の趣味のためにアスカガを利用しやがって

更新情報
「どうしてこんなところへ〜」追加書きました。
他にも主に3月分の記事をちょこちょこ書き足しています。

気が付いたらあと一週間でガンダムエース発売ですね…
posted by backtoCE71 at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記&告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15034641
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

