2006年04月06日

帰ってきちゃったSEED120% 第7回

はじめは先日お伝えした通り、後藤リウ先生のインタビューから。
http://blog.livedoor.jp/roborobo2/archives/50486278.html
実際、ご本人が意外に可愛い声でしゃべっていたので驚きました。

超・再放送はアウル役の森田成一さんとスティング役の諏訪部順一さん。
AA乱入でハイネが死んだ23話でした。

二人とも使い捨てっぽいキャラでしたが、森田さんは2クールでの退場に
不満はないそうです。対して諏訪部さんは量産機(ムラサメ)にやられたことが
心の傷になっているとか。アウルが死んだとき雑誌で追悼特集が組まれたことも
羨ましそうでした。

諏訪部さんは他にもウズミがご立派な演説の裏、国民の税金で金ぴかのMSを
作っていたことやキラのせいでハイネが死んだ、などとツッコミを入れていました。
(この人は2ちゃんねらーなのか?)

「アウルは戦艦を撃沈して戦果を上げていたのに、スティングはアスランにかまって
ばかりで攻撃が全然当たらない、ルナマリアを狙えばよかった」
「アスランの機体は赤だから狙いたくなる」
「闘牛(笑)?」
「あ、ルナマリアも赤だった」
というやりとりがおもしろかったです。
posted by backtoCE71 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 種周辺の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。