2006年04月09日

アスラン好きに50の質問(前)

前半25問の回答です。

Q1.あなたのお名前と、この質問を答える前の心境をどうぞ。
backtoCE71です。萌えが戻るといいなあ…
Q2.SEED&DESTINYはもちろん見てますよね?
YES。種はキッズステーション、種死はフレッツでリアルタイムで見た。
Q3.SEEDのスーツCDは持ってますか?
暁の車が入ってる4だけ。ドラマ部分は漫画を読んですべて内容は知っている。
Q4.アスランに対する第一印象は?
覚えてない。
Q5.アスランにハマったきっかけは?
キッズで種を見て、気が付いたら好きになっていた。これって恋(笑)?
はっきり好きだと自覚したのは全50話見終わってからだと思う。
Q6.あなたはアスランのどこが好きですか?(複数可)
実直で不器用な性格。心を許した相手に対する優しさ。
激しさとナイーブさを兼ね備えた美少(青)年なところ。
種死では裏切られることが多かったけど。
Q7.あなたは、SEEDとDESTINYどちらのアスランが好きですか?
もちろん種です。種死は最初だけよくて後は転落の一途。
外見だけは凸が狭くなった種死のほうがいいかも。
Q8.あなたの好きなアスランとのカップリングを教えてください。
(ノーマルでもBLでも、複数可)

アスカガだけ。
BLはネタにするのは好き。これなしにアスランは語れない!
でも本気で好きなわけではないです。
Q9.アスラン以外に好きなキャラはだれですか?(複数可)
ほぼアスランオンリーだけど、レイとかハイネとか。
あとナタルとタリア、ストイックな女性軍人も好き。
シンとカガリは私が好きというよりアスランにとって大切な人だから
生暖かい目で見守りたいという感じ。いくら大切な人でも、キラだけはパス(笑)。
Q10.アスランのイメージソングってありますか?
本編の被害妄想開き直りアスランではなく、ジエッジのアスランという前提で。
坂本真綾「ヘミソフィア」
今生き恥晒してどん底にいるらしいので、ミスチルの「Alive」
アスカガ的アスランならスピッツの「チェリー」
興味がある方はうたまっぷで検索してみて下さい。
Q11.アスランの歌も聞きたいですか?
公式設定では音痴らしい。中の人も拒否するでしょう。
他のアニメで聴いたことがあるけど…鼻歌で結構です。
Q12.あなたが好きなアスランのセリフは何ですか?
「なら、〜しかないじゃないか!」「ごめん」
Q13.アスランに言って欲しい、言わしたいセリフはありますか?
「キラァー!俺は昔からずっとお前のことが嫌いだったんだよ!!」
Q14.アスランの偽名はアレックス・ディノでしたが、あなたがもしアスランに
偽名をつけるとしたらどんな名前ですか?

アッシュ・リンクスでいいんじゃない?
Q15.DESTINY第1話でのアスランのサングラス姿はどう思いましたか?
巷では評判悪いみたいだけど、私は好きです。
Q16.アスランとばれないように変装させるとしたら、あなたならどんな格好を
させますか?

髪を染める、髪型を変える、カラーコンタクトを入れる。
個人的には髭を生やしたアスランも見てみたい(笑)。
Q17.あなたの好きなアスランの服装は?
赤服!しか似合わない。護衛時代の服もけっこう好きですが
Q18.あなたが好きな話数は?
戦闘シーンでかっこよかったのは種38、39話あたりでオーブ戦に介入したとき。
43話アスカガハグもよかった。50話生きるほうが戦いだ、で抱き合って生存を喜ぶ
姿に感動した。種死はあまり…全体的にアスランは低調だし、
絵がいいときは話がダメ、話がいいときは絵がダメだったりでこれというところがない。
Q19.キラにはトリィ、ラクスにはハロをあげてましたが、もしあなたが
アスランからもらえるとするならどんなものが欲しいですか?

ジャスティス…はラクスのものだっけ?
先日パソコンのモニターが壊れたので直して欲しい。って、電気屋か!
もらえるものなら、赤服が欲しいですけどね。
Q20.アスランはカガリからハウメアの守り石を貰いましたが、あなたが
アスランにあげるとしたらどんなものをあげますか?

対人関係のハウツー本なんてどうかな?
Q21.DESTINY2話で、アスランはカガリのボディーガードなのに
怪我をさせてしまいましたが、そのことについてどう思いますか?

あそこでアスランが介入していなければシンがやられて種死は終わっていた。
…その方が良かったかも知れないな…ははは
Q22.前回のSEEDでアスランのシャワーシーンがありましたが、
今回のDESTINYでもあると思いますか?

ありましたね。いい身体だった。
Q23.前回のSEEDでアスランは色々と怪我をしてましたが、
今回のDESTINYでも怪我をしてしまうと思いますか?

血流しすぎです。
Q24.アスランが今まで乗ったMSではどれが一番好きですか?
思い出深い機体はジャスティスかな。イージスはキラに負け続けだったし
セイバーは何もしないうちに撃墜、インジャは出番少なすぎ。
Q25.アスラン関連のグッズは持ってますか?
写真集とプラモぐらい。フィギュアには興味ないです。

配布元:http://www.geocities.jp/zarameno/
posted by backtoCE71 at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | アスラン・アスカガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16344529
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。