2006年04月16日

アスラン好きに50の質問(後)

Q26.アスランにとってキラはどういう存在だと思いますか?
シャアにおけるララァ?
「キラ・ヤマトは俺の弟になってくれたかもしれない人だ!」
とシンに向かって言えばよかったのに
Q27.アスランにとってラクスはどういう存在だと思いますか?
鬼嫁。
Q28.アスランにとってカガリはどういう存在だと思いますか?
種と種死では意味合いがだいぶ違う。
種では癒し、種死ではどちらかというと枷、束縛するもの
Q29.アスランにとってイザークはどういう存在だと思いますか?
よくわからないが突っかかってくる奴。
Q30.アスランにとってディアッカはどういう存在だと思いますか?
よくわからないがいい加減な奴
Q31.アスランにとってニコルはどういう存在だったと思いますか?
よくわからないが慕ってくる奴
Q32.アスランにとってクルーゼ隊長はどういう存在だった思いますか?
よくわからないが優秀な上官。最後まで真意を知らないままだった?
Q33.アスランにとってシンはどういう存在だと思いますか?
ほっとけない奴。第二のキラ。君は僕に似ている。
Q34.アスランにとってレイはどういう存在だと思いますか?
天敵
Q35.アスランにとってルナマリアはどういう存在だと思いますか?
空気
Q36.アスランにとってデュランダル議長はどういう存在だと思いますか?
理想のパパ。裏切られてからは憎さ百倍
Q37.アスランを演じてらっしゃるのは石田さんですが、
その点はどう思いますか?

私はホモとかオカマ役とかキワモノの印象が強いけど、固定ファンが多い人気声優。
それ以上のことは考えなかった。
Q38.石田さん以外でアスランを演じるとするなら?
アスラン=石田彰のイメージが固まってしまった今、他に思いつかない。
Q39.DESTINYでアスランのせいで今のところシンの影が薄いようなのですが
そのことについてどう思われますか?

アスランのせいじゃないです、文句は脚本へ言って下さい。
最初からシンとアスランのW主人公っていっておけばよかったのに。
二人とも第三の男に蹴落とされてしまったけどね。
Q40.アスランの身長が、SEEDの時より4センチ伸びていますが、
そのことについてどう思われますか?

日系のキラやシンが170前後なのはいいとして、白人系(と思われる)にしては
アスランはかなり小さい方だと思う。
大人世代のキャラと差異を出すためかもしれないが。
背は低くてもマッチョならいいです。種死のシャワーシーンに感動
Q41.ラクススペシャルのフィギュアが出てますが、アスランスペシャルと
いうフィギュアが出たとしたら買いますか?

フィギュアは興味ないのですが、この前すごいのが出てました。
画像見て笑ってしまった。変なところでリアルを追求してますね
Q42.Q41で買うと答えた方に、どんなアスランを出して欲しいですか?
あれで十分。
Q43.アスランのイメージ花ってありますか?
わからない。
Q44.あなたが、アスランに愛の告白をするとしたらどんな言葉ですか?
しない。「頑張れ」と言ってポンと肩をたたいてやりたい存在ですね。
いい歳なので16〜18歳は子供としか見れない…
Q45.アスランにもし兄弟がいたとしたら兄、弟、姉、妹の内どれですか?
キラきゅんという弟がいますよ。
Q46.Q.45からの続きで、どんな子だと思いますか?
泣き虫で甘ったれで優秀なのにいい加減な奴…らしい。(本人談)
Q47.アスランはMSは造れると思いますか?
作って欲しい。アムロもハロを作ってガンダムを自分で設計してたし。
つうか軍人はもうやめなさい。向いてないから。頑張れアキバ系美少(青)年。
Q48.今後のアスランに期待することは?
キラと同じフィールドで勝負するのはあきらめよう。
さすれば光が見えてくる。
Q49.最後に質問です。アスランはあなたにとって何ですか?
萌え。青春。
Q50.ここまでお疲れ様でした。最後に言いたいことをどうぞ
続編は や め て よ ね。
リベンジのチャンスがあるなら…と少し期待してしまうけど、同じスタッフが作るなら
グダグダになりそうだし、何より生きていることが一番幸せに思えてきた。

配布元:http://www.geocities.jp/zarameno/
posted by backtoCE71 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | アスラン・アスカガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

