2006年04月25日

帰ってきちゃったSEED120% 第8回

最初はスターゲイザー特集
まあたぶん雑誌などに公表されている情報と同じでしょう。
ってことで省略。

超再放送は45話、おなじみの保志×石田さん。

オープニング
アス「本編はあんなに真面目なのにな…
   なんで俺たちはずっとシリアスでいられないんだろう…」
キラ「それは、超再放送があるからでしょ?」
石田「え…それを言っちゃあおしまいだよ?」
保志「おしまいですね(笑)」

・保志さんは連合V.S.ザフトをプレイするときキラとアスランにタッグを組ませる
のだが、キラはフリーダム、アスランはザウートに乗せるとか。
量産機に乗せられていると聞いた石田さんは思わず「保志君っ(笑)!!」
それでもアスランは強いそうです。
・石田さんは電話やメールを自分から切れないタイプらしい。

保志「この頃はクライマックスで我々もハラハラしてましたね」
石田「ハラハラというかすごい悩んでましたよ。一年間ずっと(笑)。
   しょっぱなはそうでもなかったけど回を重ねるごとに」
保志「じゃあアスランとシンクロ率すごかったんじゃないですか?
   前ね、石田さんとムラケンが並んで座ってて二人ともうなだれてたときがありました。
   どっちもアスランとシンにだぶって見えました」
この後、石田さんは人に相談しないで一人で悩むタイプだと発言。
ほんと、アスランみたいですね。

キラとアスランが月の下で会話するシーン。
石田「いつからだろうね、キラとアスランの立場が逆転したのは。
   キラはほぼ一国一城の主みたいになってる。
   この艦は俺のもの、最終決定権は俺にあるみたいな(笑)。
   みんな僕にお伺いを立ててくれる」
保志「言ってません思ってません(笑)」
石田「キラはそう思ってなくても周りが聞いてくれるじゃん。
   カリスマなんだね。あんまり押しが強いようには見えないんだけど」
保志「やっぱりラクスがいるから。
   ラクスが牛耳ってるんですよ結局は。ラクスが主でキラは兵隊、親衛隊」
石田「だとしたらラクスは上手いよね。自分に力があって仕切れるけどキラを立ててる。
   でもそれはキラはわかってるの?上手く転がされてない?」
保志「んーいや、転がされてますよ。でもキラ的にはOKなんです」
石田「お前のことを信じているからもっと転がしてくれみたいな(笑)
   アスランとカガリはちょっと違う関係でしょう。
   カガリはそういう関係になれない至らなさがある気がする。
   まあその結果二人がどういう関係なのかは皆さんに考えていただくということで」


タカハシの「アスランはキラより強い」発言に反響が大きく
サーバーがパンクするほどらしい。
ネタ番組に真面目に反応しなくてもねぇ…。
posted by backtoCE71 at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 種周辺の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17033807
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。