2007年04月16日

キャラソン

第二部開始までのつなぎか、コードギアスのドラマCDシリーズが発売されるそうです。
とりあえずルルーシュとC.C.のキャラソンは収録決定。
で、スザクはどうなるんでしょう…。
中の人はそこそこ上手いのに、最近は歌の仕事を断っているらしい。
(まるで石田さんのようだ)

キャラソンはキャラのイメージを崩さないことが第一だと思うので、
音がとれてなくてもまあ許せる。
石田さんは普段の声と歌声にギャップがないのでアスランで歌ってもよかったのになあ。
アスランは公式設定で歌は苦手なことになっているし(ドラマCD5より)。
石田さんは音痴といわれるが「危険なカクテル」と「Eternal Quest」は結構よかったと思う。
ファフナーの総士は悲惨だったわ…。
posted by backtoCE71 at 23:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記&告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 続いて勢いでここからは彼方此方ににコメント書きます。

 石田さんは歌を歌われないと言うことですが、なんかもったいないですね。前にこの話題が出た時のCEさんも仰っていましたが、私もあの日以前に例の映画の吹き替えを見ていて思いました。はにかみ屋な黒人少年の音程取る様子で、演技でもきっちり取れてましたよねふつうに。

アスランとして歌うことって望めないのかなあ・・・。(ぽつり)

私が石田さんの歌声(?)を聞いたことがあるのは、妹のテニプリCD(うた?)とゲームのみなのですが、舞台とか歌うときってないんでしょうかね。

キャラソントイエバ・・・私けっこう昔から聞いていて、古いのは某サムライ五人衆からバラの鞭使う人が出る話のやらアラレちゃんやら「俺の話・・・もとい俺の歌・・・」など色々聞いているのでかなり慣れちゃってるかもなので当てにならない感想かもですが・・・。

スザクのも作ってくれないかな、この際だから・・・(どの祭?)聴いてみたいかも。
Posted by sei at 2007年05月26日 02:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。