2008年01月31日

今年始めの足跡

・なんか最近はアスカガよりカガアスが萌える
・石田彰40歳はかわいい
・00は売れてないらしい
・ジエッジは2月末発売のようだ
posted by backtoCE71 at 19:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記&告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 
 二月四日から五日になろうとしている深夜に・・・
御晩です、そして一月異常な遅れで開けオメデス。(地ね自分!)


CEさんがお元気そうでよかった、と思いつつ私も一応生存報告させて頂きました。


一昨年、昨年とコチラにお邪魔し続けている身としては昨年、特にこちらでの話題にいろいろコメントしたいなどと示しておきながら実際には中身にほとんど触れられずに年を越してしまって申し訳ありませんでした。



 今年こそは時間と知識とCEさんの許す限りこちらにカキコさせて頂ければこんなにうれしいことはありません。


実に勝手な言い分ですが許されるならばこれからもう少しだけお付き合いをよろしくお願いします。

追伸@:ジエッジデ財亜弐巻は今月26日ごろに出るみたいです。果たして書き下ろしはあるのか?
買うのは決定しています。当然!

そのA:そういえば石田さんってセーラームーンに出てましたっけ。ナン作品目かに。ただ40代には見えない・・・(若い!!⇔失礼)『ヅラ』好きですよ、というか銀魂は「オモシロッ」い、シーモネタもあれなら有かな。最近はちょっと見られていませんが・・・。下ネタの原体験はたぶん‘アラレちゃん’(初代)

そのB:ダブルオーは部分的に抜けて見たのでなんとも・・・

そのC:『アスカガよりカガアス』ですか・・・う〜ん・・・。個人的な好みをいうのならなるべくなら物腰柔らかだけどここぞというときは頼りにできる強気(???)なアスランがいいんですが、本篇の感じだと下手するとカガリが捕まえてないとまたとんでもない方へ行ってしまいそうな感じですもんね・・・・・・・。カガリの場合、周りの人材&本人も心もとないけど(涙)2作品で出した犠牲を考えたらいい加減成長してくれないと・・・というかもう大丈夫だと思いたい。じゃないと(恐)←あくまで本篇版の私情です談。

 注意:結局のところカガアスも有な私です。幸せになってくれそうなら、苦労してでも一緒にいてほしいかな・・・。
 


それでは深夜にながながと失礼しました。

 

 
Posted by sei at 2008年02月05日 02:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。