2008年02月19日

ジエッジ完結

ついにジエッジも完結─2/26発売のデザイア二巻は描き下ろし漫画があるようです。
アニメイトで買うとステラ&マユの色紙特典あり。
表紙はサイトにあった4人の集合絵かな?
アスランが一番ちっちゃいけど…


seiさん

先日のお返事もまだなのにごめんなさい。
ジエッジ新刊楽しみですね!

銀魂のヅラ─実は石田さんが演じる役の中でアスランに一番近いかも。真面目すぎて電波入ってるところとか?
石田さんといえば腹黒系キャラが有名で、アスランみたいな真面目キャラは例外に属するんですよね。
あとセラムンのフィッシュアイみたいなオカマ系も有名?
銀魂は嫌いなキャラは一人もいないし、ほんとに楽しめるギャグアニメです。

ちなみに00はまったく見てません(笑)。
噂でしか知らない。

カガアスは本編ではありえないんでしょうけど、だからこそ見てみたいというか…。
posted by backtoCE71 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記&告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 
 CEさんこんばんは、そして・・・


  返事なんてとんでもない!気にしちゃいけません。むしろしないでっっっ(懇願)


なぜならばそもそも返事できるようなコメント出来てないのですから。わたし。




    ・・・・・。





 はっ(見開きの音)、なのでもう少しで意識の腐海のうみにしずむところで助けてもらってなんて謂えばいいのかbyアスベルの様に感謝しているのであり、だからもうCEさんがあやまるのは禁止であります。(平伏!)


 

スミマセン、日本語オカs・・・「なぐってもいいだろう・・・。こいつ。」ふろむ銀時


 

 遊びはこのくらいにして、、、などというと今度は新八あたり二度疲れそうですが、
(その前にCEさんが・・・)本題に入りますよ!!!←お前が仕切るなっ!


 新刊情報ありがとうございました。サイト巡ってここに戻りました。
アニメイト、に行けるかははっきりしないけどがんばります。表紙の四人のシルエット見てると、
某タイトル(アニメ)が頭をちらつきます。



ヒントは銀魂にあり。
左から例、起きた、面、ルナ・・・っ問いう風な。
一瞬切腹しろ、、、と声が聞こえたような
(奇のせいですね、たぶん)


 
「一部分のボケと突っ込みのキャラを種死に分けてくれっっ!!!!!
            by悟空トイイタイ。(前年度のリベンジ)


※こんなことつづってますが、DBはアニメの途中までしか熱心には見ていません。注意
でも最後のあたり覗いてた。

 石田さんは別の御供と知り合いだったり、
怪しい⇔謎⇔真面目⇔腹黒いな感じだったりしますね。
ゼロスとか知ってます?と訊いてみる。

 余談:Wオーは凶暴なエルリック弟がデテイルヨウデス。うわさでいいのですと勝手に断言。


ラストスパートです(?)カガアスもですがもっと何かイイモノが見られませんかね、別の路線の人も個別キャラ好きな人も。・・・・・・難しいかな・・・・・・。



 などとつらつら書き続けてきましたが本日はこれまで。ご拝聴有り難うございました〜。


〜次回予告〜
 これまでの書き子ではなかなか身のある文章が掛けなかったsei。
しかしついにその汚名を返上するときがやってきた〜?
━自戒、「単行本読んだらまた来ます!」

 


 

 

Posted by sei at 2008年02月20日 03:59
 
 読んだので舞い戻って参りました。

なので今からいつかの時の如く
少し所じゃない長文を書くかもしれないので
平にご容赦願います。


ではちょっとワープ。
Posted by sei at 2008年03月30日 03:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84868521
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。