2008年02月27日

返信

ジエッジデザイア2巻キター!!

↓以下、返信

Seiさん

銀魂は一年遅れで見ているので先の方の展開はわからないかも…
スレイヤーズは名前だけ知ってる程度ですが
石田さん演じるゼロスは怪しげな役みたいですね。
キャラソンが笑えました。
この間、セガサターンの英語学習ソフトを引っ張り出してみたら、主役が石田さんで驚きました。
購入当時はノーマークだったので忘れていたようです。
(石田さんをすきになったのはアスランのおかげだし)
でもいくら石田さんの日本語音声を聞いても英語の勉強にはならないのが困りもの。

それでは、これからデザイアの感想を書きます。
posted by backtoCE71 at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記&告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 
 CEさん今晩は。返信早速読ませて頂きました。
銀魂、一年遅れですか?、ならば多分もう見てる・・・(・・・カモ?)


 うをっほん、あくまでヒントは銀魂で!(エラそー<汗>)



「『キャラソン』ハ聞いてない!!!」よ〜。」「想像つかないYO!」byヅラ調
(テニスはべしゃりだし、つまり歌じゃなかったし笑)

ちなみに、スレイヤーズのゼロスなら多分こう言うでしょう。


「怪しいかどうか、其れは・・・・・・・秘密です(ハートマーク)」


と。アニメも好いですが小説の方も私はお勧めします。
魔法とかファンタジィとか拒絶反応でなければ、
番外などは宛が無くってページの半分が擬音のオンパレード
かつ空白多し、しかも乗り軽っ、ですが…。

   ――脱線しましたスミマセン。――


唐突ながら、英語ですか、しかもサターンのソフト!!自分も
友人の家にもなかったのでまったく未知の世界であります。
というか英語はワタシの鬼門、食わず嫌いした唯一無二の教科です。
(あの頃DSが在れば世kゴホゴホッ)


話題替えっ。石田さんの事はアニメをかなり見て育った口なので、
知っている役が自然と増えてしまったようです。(不自然ですね、大汗)
ただ苦手に思って聞いていた時期もあったりして、今好きなのは多分アスランのお蔭かな?
もしくカヲル君???なんかもう思い出せない辺りに…。
なのでたとえ当時盛っててもやる気が起きなきゃやはり英語は苦手なまま。
…だっただろうなヤッパリ…。(ため息)


 感想ゆっくり読みます。のでコメントもゆっくり、だけど(多分)しっかり書かせて下さい。
※書くの猛烈にトロイのです〜。(涙目)



追伸壱:本は買って来られました。結構減ってましたが、無事に変えたのでとりあえず報告。
追伸弐:あ、あと銀魂のタイトルはともかく自分の不注意でキャラを見間違ってましたので
‘のち’に謝罪させて下さい。
追伸終:では、おやすみなさいませ。


                  



 
Posted by sei at 2008年03月01日 04:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87439191
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。