2008年03月28日

キラアス出演CM

00本編は見てないけど噂のCMはチェックしたよ!

http://www.youtube.com/watch?v=EUkilQNS5U0
http://www.youtube.com/watch?v=clLh7pUnhyw
http://www.youtube.com/watch?v=lROIIsciBI8

「お前ほんと自分好きだなあ」「はい!」爽やかな風が吹き抜けていきそうなキラさん
妙にオドオドしていたり空気読めてないアスランがかわいい
石田彰の演技力はさすがだ!と改めて思った
企画自体は自己満足臭が漂ってるけど、今ごろ面白い種ネタを提供してくださったのはありがたい…

え?シン…?彼の場合出演しないこと自体がネタだからいいんだ、たぶん
posted by backtoCE71 at 01:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 種周辺の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんばんわ、コソット参上〜仕る。


うわさ(!?)知らなかった…のCM見させていただきました。


なんか石田さん関連に食いついてるみたいなのは

ドウヨジブン・・・みたいな空気は問題の気が
しますが、
なんか和みました夜CEさん!


 私は00見てます。
(ただし録画&ファンかどうかと問われると…
…違いますし、本編は大変な事になってますがそれは―略します。汗)


CM映像は上から三番目しか見たことなかったので…
(しかもガンダム本編中ではない)するとですね、、、
なんかいたたまれなくなるんですよ、
なんかね【哀】


 二番目の鋼のエドさん、ノリノリ、誇り高きキラ君、そして
何とか場に馴染もうと頑張るアスランってかんじでふっと(^^)←笑顔のつもりっ!


 にしても面白い企画だけど、喜びそうなのは
―個個の限られたファン層のみと見た!!!
<―当たり前か―


 そしてあのお面、ビートクルセイダース[バンド]の様(CEさん知ってますか?)だけど
あれで演じるのは大変そうだ。
(そういう意味でも誰が考えたのか、笑)


※上記に疑問に思った事を書いてしまいましたが
深く考えるのは止めます。
(何故ならコレ面白いのにあんまり突っ込み入れると…なんか拙そうだから!!)

 
 今のところあの三人しか喋ってませんが、
果たしてほかの作品のキャラが喋ってくれる事はあるのか?

 はたまたシリーズ化するのか、興味深い所です。
(そしてこんな風なら、多分どんなキャラでもドンとこ〜いだ、たぶん、ね、たぶん…)


 もうちょっと書き込んで行きますよ、では。

           




Posted by sei at 2008年03月30日 03:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91282421
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。