2007年10月28日

今月のガンダムエース

久しぶりの更新。明日はアスラン誕生日ですね。
ジエッジ最終回の前にひとつ。

今月から、種部でコラム連載中・種大好きキラ大好き少女漫画家まゆたんのイラストコラム連載開始。
種関係の記事はこんなのしかないのか…ネタがないなら無理に続けなくていいのに。
まー、どうせ来月からは買わないから関係ないけどさ。

・第一話の予告で、ハマったらヤバいと思って見なかった
・31話のダイジェストと眠りの森の美女のようなキラで落ちた
・キラ以外ではムゥが好き。体格差萌え
・「愛俺」は種の影響を受けた作品
・種がなかったらフリーにはなってない

ってなことを言ってました。
愛俺はドラマCDを聞いたことがあるけど、声優がモロに種と被ってます。
でもこれがなければパクリだと意識することはないなあ。
確かに主人公のキャラデザはキラに似ているけど、それぞれのキャラの性格は別物だし…BLや同人にありがちなキャラ造型ではあるけどね。
posted by backtoCE71 at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 種周辺の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

キラアス出演CM

00本編は見てないけど噂のCMはチェックしたよ!

http://www.youtube.com/watch?v=EUkilQNS5U0
http://www.youtube.com/watch?v=clLh7pUnhyw
http://www.youtube.com/watch?v=lROIIsciBI8

「お前ほんと自分好きだなあ」「はい!」爽やかな風が吹き抜けていきそうなキラさん
妙にオドオドしていたり空気読めてないアスランがかわいい
石田彰の演技力はさすがだ!と改めて思った
企画自体は自己満足臭が漂ってるけど、今ごろ面白い種ネタを提供してくださったのはありがたい…

え?シン…?彼の場合出演しないこと自体がネタだからいいんだ、たぶん
posted by backtoCE71 at 01:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 種周辺の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

種キャラソート

こんな結果に。
アスランとアレックスは同じでいいんだけど

1 アスラン・ザラ
2 アレックス・ディノ
3 カガリ・ユラ・アスハ
4 レイ・ザ・バレル
5 ハロ
6 ナタル・バジルール
7 アンドリュー・バルトフェルド
7 ハイネ・ヴェステンフルス
9 シン・アスカ
9 ルナマリア・ホーク
11 キラ・ヤマト
12 イザーク・ジュール
13 ディアッカ・エルスマン
13 ニコル・アマルフィ
15 タリア・グラディス
16 ミゲル・アイマン
16 アーノルド・ノイマン
16 ステラ・ルーシェ
19 レノア・ザラ
20 パトリック・ザラ
20 エザリア・ジュール
20 オルガ・サブナック
23 フレイ・アルスター
23 ムウ・ラ・フラガ
23 マリュー・ラミアス
23 ミリアリア・ハウ
23 ラウ・ル・クルーゼ
23 トダカ一佐
29 ラクス・クライン
30 馬場一尉
posted by backtoCE71 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 種周辺の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

